今年度は、子供たちのPTAの学年代表を

お引き受けすることとなり、今日は朝から学校へ

こういう時、学校が遠いのは本当に疲れる


お昼からは引き続き参観〜保護者会と次から次へと

続き・・・


終わったのが4時20分。


さぁ!5時30分からのレッスンに間に合うか


めちゃくちゃ頑張って5分前ギリギリ


全国大会に出る二人のレッスンをし、その後グレードの受験の

生徒のレッスンをし・・・


ご飯の準備をし、なかなかハードな一日でした


それなのに、こんな日に限ってパンを焼くこととなり。

(明日のパンを買いに行く時間もなかったから仕方ない)


現在12時前なのに、リビングはパンのにおいプンプン


一日、よく頑張りました♪

  『堂本ピアノ・エレクトーン教室』



Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://tomo-dolce.jugem.jp/trackback/133

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

jet

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 伊丹市民ピアノ 『リレーコンサート2015』
    domoto
  • 伊丹市民ピアノ 『リレーコンサート2015』
    安藤俊介
  • YOU TUBE
    tomo
  • YOU TUBE
    ユージ
  • 松潤の楽屋見舞
    SEIKO
  • どこの家庭でもある会話・・・
    tomo
  • どこの家庭でもある会話・・・
    ジャスミン
  • おせち料理は、手作りで・・・
    tomo
  • おせち料理は、手作りで・・・
    ジャスミン
  • カニ・カニ・カニ
    tomo

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM